HOME > About us > memmber

About us

部員紹介

1年生   3年生 4年生

いろんな人がいるんだね。 
各々個性があふれています。

自転車への愛が溢れる自己紹介をするものも入れば、よくわからない奴もいます。
1. 所属学部
2. WCC内の役職
3. 自転車の機種、ポイント
4. 自己紹介文

となっております。

1年生

ライダー

1. 創造理工学部
2. 1年会長
3. TREK FX1 インテリアとして買いましたが意外と走れるので満足しています。
4. WCC部員と如月千早P、クイックステップ応援団員を兼任してます。



イタサン

1. 社会科学部
2. 
3. ARAYA Touriste
4. 後々振り返って盛り上がる、そんな旅をしたいなと思ってます。



USU

1. 創造理工学部
2. 
3. ARAYA Federal 先輩達もこれに乗っており、つられて即購入しました。
4. お金がないなら自走すればいいじゃない!



ゼロ

1. 商学部
2. 
3. ARAYA Tourist 色はカーキだが実際ただの緑 
4. 現在WCC部員で一番遅いやつ。自転車は好きだが、実はインドア派。自宅でポテチ食いながらゲームしてアニメを見ることに幸せを感じる。
現在欲しいものは単位 。彼女よりも単位。
いい景色が見たかったらWCCに是非入りましょう。人力だからこそ味わえる感動があります。



ATM

1. 政治経済学部
2. 
3. GIOS Pure Drop 買ったばかり。なんかいっぱい積みたい。 
4. 至って普通の場所で、意外なものに出会い、感動する。
自分の力で辿り着いた景色は、写真では決して伝わらない輝きがある。
爽やかな風を感じながら樹々の間をすり抜け、田園を貫き開放感を味わい、打ち寄せる波の音を聴きつつ海辺を走る。
いつまでも続く一本道や、終わりの見えない登り坂、そして下り坂。
星空の下でこだわりの飯を炊く。

自転車旅で俗世を離れ、未体験の世界に飛び込む。
俺はこの旅が面白くて仕方ない。

 

3年生

なう

1. 創造理工学部
2. 55代主将
3. Surly long haul trucker 凹んだり塗装剥げたりはしたがメカトラ知らずの頼れるやつです。
4. 大学のすぐ近くの中高男子校から来た、野球見てたり地図眺めてたりする人です。自転車は登り坂があったらそんなとこ走れないとか思ってた下り好きですが長い峠も地道に漕いでれはなんとかなるものです。登り坂なんか嫌だというあなたも是非覗きに来てください。



アイザック

1. 文化構想学部
2. 55代会計局長
3. FED  最終決戦仕様
4. 純粋種のイノベイター

 

胃痛先輩

1. 文化構想学部 
2. 55代技術指導局長
3. アラヤフェデラル 親しみを込めてニキと呼んでいます。
4. プロ野球と洋楽を愛する人。何かを成し遂げたいと思ってWCCに入りました。(池沼じゃ)ないです。



4年生

そー

1.社会科学部
2.54代主将
3.Panasonic OJC1 。
 パナランは最強。これは確定的に明らか。その車体は黄金に輝く。
4.毎日愛車に乗りながら大学に通う社学生。
バイトがない日は基本的に部室で漫画を読んでいるかゲームをしている。
最近部室のPSでFF7を始めたらしい。自転車に乗って旅をする。
そんな大学生活に少しでも興味を惹かれた人はぜひ部室に来てみてください。
取り敢えずスマブラやろうぜ!!
  

マツキヨ

1.法学部
2.54代副将
3.アラヤ フェデラル(ディープブルー)
デフォのバーテープ、タイヤ、ブレーキレバー、ペダル以外は完璧
走行距離は2年間で通学含めて8000km越え、昨年は遂に海外進出を果たした頼れる相棒フェデラル
4.高校途中まで続けていたサッカーを捨て、新しいことを始めようと思った新歓期。旅×自転車という魅力に惹かれていつの間にか入部していた。
山、海、名所、秘境全部行ける。そうWCCならね!
必要なのは冒険心のみ!大学生活において全力で打ち込めるものを見つけよう!



フクオカ

1.基幹理工学部 
2.54代会計局長
3.TREK 7.2FX、クロスバイク、水色
4.一人暮らしで料理のレパートリーが拡大中。



ぐんまあ

1.創造理工学部 環境資源工学科
2.54代企画局長
3.TREK14764
4.高校時代は山岳部で、高いところが大好き。峠でははしゃぎ、頂では荒ぶる。
頑張れば富士山に自転車で登れると信じているが、実際には禁止されている。
新入生へ。自転車好きに悪い人はいません。私のことはお兄ちゃんと呼んでください。
弟のように可愛がってやります。



払う

1. 政治経済学部経済学科
2.第54代渉外局長
3.フェデラル黒 名前はFedEX
4.ただのスポーツオタクであり,ただの鉄道、飛行機、車など乗りものオタクであり,ただの旅行好きである,ただの共学公立キラキラ高校出身の,ただの浪人生かつ、ただの某県臨時職員です。世界に出る前に、まだ見ぬ日本のどこかへ旅をしよう。きっとまだ知らない日本が目の前には広がっているはず。

 

日本兵

1.文化構想学部文化構想学科
2.54代技術指導局長
3.MuddyFox CX(♀)
シクロクロスで細身のクロモリフレーム
何処からみても可愛い
4.競うのが好きかと思いきや、肉体を酷使した争いは嫌い。
ゲーム好き。とりあえず地方行ったらゲーセン。旅の思い出はゲーセンにあり。
過去に大食当(炊事役)と呼ばれたこともあったが、今年はメカとして自転車の面倒を見る。漠然とどこかに行きたいと思ったらウチに入って自転車に乗りましょう。
「つべこべ言わずにつべこべぇ!!」



大作

1.教育学部 
2.54代早同局長
3.DAVOS SG603 
どうせなら、現役部員が持っていないものを!っと考えていた私の前に突如姿を現したのがこの子!ギア比はヤバいが、スポークは絶対に折れないと自転車屋が豪語した、この自転車がいかなる場所へと私を導いてくれる。
4.地科専だからWCCなのか…?WCCだから地科専なのか…?日本全国を駆け巡ることがまるで運命のように感じられる今日この頃であります。まだまだ、日本全国を満喫したりない私は現役最後の1年でこれまでの2年間を超える楽しみを得る!
俺の青春よ!待ってろ!今、掴み取りにいく!

 

こばやん

1.創造理工学部 
2.54代技術指導局員
3.Specialized sirrus sport
無垢な白、美を追求したフォルム、そして、秘めたる強さ…そう、それは乗り手を体現する唯一無二の相棒(チャリ)。
4.桐朋高校出身。真面目系宇宙好き。セルフ〇〇〇創始者。カラオケソング考案者。
素朴な旅への憧れから、入部。あ、そうそう、私はここの二代目です。
中学・高校(+1年)=計7年間の男子校という黒歴史がここで完成される。
(7+4=11!)
私が不幸な人間だって?
否。この熱き漢たちと峠で死ねるのだから。



すぷりんたー

1.先進理工学部 
2.なし
3.7.2FX頑丈且つ安いよ‼︎
4.最近太りまして、ダイエット方法を模索中です。
オススメがありましたらぜひ私に連絡お願いしますm(__)m



Waseda Univ.
Cycling Club
 早稲田大学サイクリングクラブ



 
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system